3件見つかりました

  • 1~3件目

☆新着情報☆

24/05/02
【G.W.休業のお知らせ】

平素より大変お世話になっております。

誠に勝手ながら、
2024年5月3日(金)から2024年5月5日(日)
は休業とさせていただきます。

何かとご不便をおかけすることと存じますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
24/04/22
★物件限定★
仲介手数料値引きキャンペーン 第3弾

淑徳ハイツ 201号室

プリムローズ 104号室

ベラッジオ 202号室


チャムハイツ 101号室


チャムハイツ 202号室


1⃣ 当社へ直接お問い合わせ
2⃣ 当社でご案内、当社へ直接お申込み
3⃣ 令和6年5月末日までに契約手続き完了

上記条件を満たした場合、
仲介手数料を0.55ヶ月分に割引いたします。
詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。
16/07/18
【地震後にガスコンロ・給湯器がつかないときは】

当社でも何件かご連絡をいただいたのですが、
下記の作業をお試しください。
ただし、ガス臭いときは以下を行わず、
東京ガスへ連絡をお願いします。


1.まず、器具の栓を閉じるか、
 運転スイッチをお切りください。


2.共用廊下にあるメーターボックス内の
 ガスメーターの
黒いキャップを外し、
 復帰ボタンを奥までしっかり押し
すぐに手を離す。
 (ボタンは元に戻り、赤ランプが点滅します。)
 キャップは元に戻してください。

3.約3分お待ちいただくと、
 ガスメーターの赤い点滅が終わります。
 その状態になると、ガスが使用できますので、
 コンロ等でご確認ください。

上記手順をお試しいただき、
まだ復旧しないようであれば、
当社までご連絡下さい。
  • 1~3件目